2011年4月13日水曜日

今日はコレかな

『謎解きはディナーのあとで』  東川篤哉

本屋大賞第1位に輝きました☆☆

おおむね毎月1回発行している、
ペーパー版図書館だより1月号でも紹介させていただきました!
私も毒舌執事がほしいです☆☆


本屋大賞ノミネートの10作品すべて、
すでに図書館で貸出ししています。
気になるものがあれば、手にとってみてね。

みんなのお気に入りが見つかりますように(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!