2012年6月22日金曜日

今日はコレかな


 『月の影 影の海』(上下)  小野不由美著 

ずっと読みたくて、でもタイミングがあわなくて未読だった本と、
ようやく対面できました♪

主人公の陽子は、ある日突然、
ケイキと名のる男に連れ去られてしまいます。
海に映る月の光をくぐりぬけ、辿り着いたところは、
地図にない国・・・。

孤独な陽子を待ちうけていたのは、戦い・戦い・戦い・・・。
想像以上に戦ってます、陽子。
ケイキ、どこ行ったー( ゚д゚)
夢中になって読みました。
下巻で陽子が出会う楽俊の一言一言が、とにかくスゴイ。
仏様だと思いました。

今、 『風の海 迷宮の岸』(上下)を読んでます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!