2015年5月23日土曜日

今日はコレかな


司書室横の中庭も、ツツジが咲き始めました。
上の写真は校門入ってすぐの、丘?のツツジです。

ほぼ毎日見てますけど、
ほぼ毎日思います。
前方後円墳みたいって・・・(;・∀・)

というこことで、今日はコレ。

『 孤闇 』

   北森鴻 著

『凶笑面』を読んで、北森鴻にハマりました。
蓮丈那智シリーズを読み、次に旗師・冬狐堂シリーズ。
           むさぼり読みました(*´ェ`*)
         古墳・遺跡、たくさん出てきます。
         歴史はロマンがあって、やっぱ好き。
         ドキドキわくわくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!