2016年2月29日月曜日

今日はコレかな

『 うるうのもり 』
  
    小林賢太郎 著

うるーーーーーーーーーーーう。

舞台を観に行ってきました。
たくさん笑わせてもらって、
最後に、きゅうに。
ちょっと泣きそうになってしまいました。

                舞台は、ヨイチ語りでしたが、
                絵本は、マジル語りです。
                余韻がなんともいえない~(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!