2016年3月22日火曜日

今日はコレかな

『 野田秀樹の演劇 』

     長谷部浩 著

先日、野田秀樹さんの逆鱗という舞台を
観に行って来ました。
一番前の席だったもので、
瑛太が!!真ん前に!!手が届きそう!!
最初こそ、そんなふうに興奮していたのですが、
               舞台を観ているということを忘れるほど、
               物語に引きこまれました。
               知恵熱でぼぉーっとなるくらい。
               言葉じゃ伝えられないです。
               もぅ、とにかく、すごかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!