2016年8月8日月曜日

今日はコレかな~360°富士山

『 360°富士山 』

     大野友資 著

2016年申年。
大好きな人に再会できた、
この、SUPERな MONKEY YEAR に、
富士山山頂の浅間大社奥宮で申年のみいただける
特別な御朱印がどうしてもほしくって、、、
               登ってきました!

               行く先々で、たくさんの方にお声かけいただき、
               山小屋の方も、同室の方も、とても良い方たちで、
               今までで一番楽しい富士登山でした。
               申年の御朱印もゲットしました。
               一生の宝物にいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!