2017年3月23日木曜日

3学期終業式

今年度も無事、終業式をむかえられました。
皆さんのおかげ様です。
ありがとうございました( *´艸`)

あーあれやらないと…
あーこれやりたいなぁ…
の繰り返しの日々だったように思います。

悲しいこと悔しいこと、楽しいこと嬉しいこと。
図書館でもいろいろありました( ゚Д゚)

来年度もいろんな出来事とめぐりあえますように。
図書館にてお待ちしております。

春休み中は、土日はお休みとさせていただきます。
平日はほぼ、いるかなと思います。
このブログが更新されたら開いてるんだなぁ
と思って下さいませませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!