2017年11月24日金曜日

今日はコレかな~金田一少年の事件簿

『 金田一少年の事件簿 』

     天樹征丸 著

おもしろい漫画を教えてもらいました。
「犯人たちの事件簿」という漫画です。
はじめちゃんが解決した事件を
犯人視点で描いたものなのですが…。
これが笑える笑える。
               あらためて、
               ものすごく凝った事件たちだったなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!