2018年5月25日金曜日

本棚のしおり~犬と私の10の約束

『 犬と私の10の約束 』

      川口晴 著

「 感動しました!
  私もペットを大事にしようと思いました! 」

高校生ペンネーム・キムさんから、
感動と決意が届きました(*´艸`*)
               久々です。うれしいです!ありがとう!!
               この表紙、好きだったなぁ(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!