2019年6月22日土曜日

今日はコレかな~実習生おすすめ

教育実習生におすすめの本を
教えてもらいました('◇')ゞ


『 あくびはどうして伝染するのか 』  ロバート・R・プロヴァイン

この本は、副題にあるとおり
「人間のおかしな行動を科学する」ことについて
書いてある。
本タイトルであるあくびや、しゃっくり、咳、
泣くこと、笑うことについて
科学的に知ることができるので、
わたしはお薦めしています。

*実習お疲れさまでした('◇')ゞ
おすすめ本、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!