2020年8月4日火曜日

今日はコレかな~あめつちのうた

今日は、この一冊。
新着図書とかぶっちゃったけど。
『 あめつちのうた 』  朝倉宏景


グラウンド整備のお話なんですが、
とてもとても興味深かったです。
今後は、グラウンド整備ばかり見てしまいそう。

8月2日(日)
野球部のみなさん、おつかれさまでした。
監督、おつかれさまでした。
選手・部を支えてくださった保護者のみなさま、
おつかれさまでした。
みなさんにしか分からない、
たくさんの思いがあったことと思います。
大切な、この一試合。
みなさんに最大級の賛辞を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!