2020年9月28日月曜日

今日はコレかな~仕事本

 本日は、この本です。
『 仕事本 』  左右社編集部


緊急事態宣言下の、いろいろな職業の方々の、日記です。
とてもとても興味深い。

電車もすいているし、人が来ないから仕事がはかどるし、
意外と平気な毎日だったのですが、
あれから数か月が経って、
この本を読んで、
あぁ、私、毎日緊張していたんだな
って思いました。
みんな不安だったんだなって思って
今、やっと少しほっとできたように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!