2021年2月20日土曜日

今日はコレかな~芥川賞!

 今日は、コレです。
祝!芥川賞 『 推し、燃ゆ 』  宇佐見りん


このピンク色からは想像もつかないほど、
真面目です。
真面目に、推しが燃えた日々を描いています。
ここまでの推しはいなくても、
気持ちはとてもわかるわぁと思いました。

同候補にあがった『旅する練習』の乗代さんは
また読んでみたいなと思っていた人で、
いやはや、これ。
ドーン。ってなりました。
誰かと分かち合いたいんですよ。
この、ドーン。の部分。
誰かはやく読んでくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!