2021年7月16日金曜日

1学期図書委員会📖

 1学期図書委員会・活動報告です📖

始まりにちょうど蔓延防止措置が出まして、
今年度は少しやり方を変えてみようかと思いまして、
1学期は図書委員さんにおすすめ本を紹介してもらって、
その本のPOPを描いて提出してもらいました!


ようやく形になりました!
図書館カウンターに特別展示スペースを作りました!
高校生編/中学生編の冊子もできました!
POPも飾りました!(マダ全部ジャナイノ、ゴメンネ)


みんなそれぞれで、みんな素敵だぞ。
私が一番楽しませてもらっちゃったな。
みんな、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!