2011年7月15日金曜日

サンクス金の卵たちPart1

先月のことですが、この図書館ブログで
教育実習生におすすめの本を紹介していただきました。
大変遅くなりましたが、
忙しい中、快く協力してくれた皆様、
ありがとうございました。


ペンネームM様:湊かなえ『告白』
           はじめて読んだ時の新鮮な驚きを忘れられません!
ペンネームS様:川口晴『犬と私の10の約束』
           とても真っ直ぐで、一つ一つのエピソードが胸にしみますね!
ペンネームT様:山田悠介『ライヴ』
           まだまだ若者人気、衰えません!
ペンネームS様:湯本香樹実『夏の庭』
           この本がこれからも読み続けられるだろうと思うと嬉しいです!
ペンネームユッキー@Creative様:加藤諦三『自分の弱さとどうつきあうか』
           勉強不足ですみません。未読です。
           ユッキー@Creativeさんの推薦文に惹かれて、
           是非、読んでみたいと思いました!


実習期間中は、いろいろな事があったかと思います。
嬉しい事も楽しい事も悔しい事も、
自分を支える大事な土となってくれることでしょう。
いつも笑顔で、そして笑顔に囲まれていてください!

改めて、素敵な本を、素敵な推薦文で紹介してくれて
どうもありがとう(*∩∩*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!