2011年7月19日火曜日

サンクス金の卵たちPart2

先月のことですが、この図書館ブログで
教育実習生におすすめの本を紹介していただきました。
大変遅くなりましたが、
忙しい中、快く協力してくれた皆様、
ありがとうございました。


ペンネームT様:乾くるみ『イニシエーション・ラブ』
          ネタばれしたくてしょうがない一冊ですね!
ペンネーム元☆常連様:加藤千恵『放課後』
               今はまだあきらめなんて選ばない
忘れられないものがあるから
               グッときました!
ペンネームA様:原田マハ『カフーを待ちわびて』
          そんなことあるわけないじゃーんと思いつつ、でも、
          奇跡を信じてみたくなります!
ペンネームNY様:おおたうに『Love Letter』
           めちゃかわいい本です!
           うにさんの絵、大好きです。



実習期間中は、いろいろな事があったかと思います。
嬉しい事も楽しい事も悔しい事も、
自分を支える大事な土となってくれることでしょう。
いつも笑顔で、そして笑顔に囲まれていてください!

改めて、素敵な本を、素敵な推薦文で紹介してくれて
どうもありがとう(*∩∩*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!