2016年4月13日水曜日

羊と鋼だったね

本屋大賞2016が、昨日、発表されました。

珍しく、ノミネート10作全て読破していたのですが、
いやぁ、わからないね。
どれが大賞でも驚きと納得というかんじで、
書店員さん好みなラインナップだなと思いました。




          1位:『 羊と鋼の森 』 宮下奈都

          2位:『 君の膵臓をたべたい 』 住野よる

          3位:『 世界の果てのこどもたち 』 中脇初枝


大賞を受賞した宮下奈都さんの『羊と鋼の森』は、
昨年11月に、「今日はコレかな」で紹介してましたね。
すっごく好きな作品での大賞受賞は、
嬉しいかぎりです。

さっそく今日問い合わせがありまして、
貸出しいたしました(*´ェ`*)

他の作品もございますので、
どうぞお気軽におたずねください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!