2016年4月19日火曜日

今日はコレかな

『 世界のアート鑑賞図鑑 』

   スティーヴン・ファーシング

先月なんですが、
村上隆の五百羅漢図展に
行ってきました。
大盛況で、チケットを買うのにも
かなりの時間が!!

写真を撮ってもいいということで、
本当に良いのかしらんと
ビクビクしながら、
写メ。写メ。写メ。



素敵な時間をすごしました。

五百羅漢図は、100mつながっていると
思っていたので、
4つにわけられていたのだけが、
残念だったかも~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!