2013年6月15日土曜日

実習生おすすめ③♪

忙しい合間をぬって、
教育実習生がおすすめの本を紹介してくれました。
ありがとっ(^o^)


『 明日はちがうわたし 』

     半田浩恵 著



毎日目が覚めると、自分が誰かもわからない。
毎日、別の誰かの心と体を借りて生きている「彼女」。
そんな「彼女」の前に、ある少年が現れた。

「あんた、きのう俺だったでしょ」

少年はそう言って、ある提案をする。
それは「彼女」が初めて接した、人の優しさだった。

誰かをリレーして生きている「彼女」と、「彼女」に関わる彼等の物語です。
不思議で切なくて、でもあたたかい。ちょっとファンタジー。
ぜひ、みなさんも読んでみてください。

                               M

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!